政治のことなど語ってみたりして

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍しんちゃん内閣 大臣 寸評 12 官房・拉致問題= 塩崎恭久

<<   作成日時 : 2006/09/28 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

参考サイト
塩崎恭久 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E5%B4%8E%E6%81%AD%E4%B9%85

塩崎恭久(1950年11月7日愛知県生まれ)

東京大学教養学部教養学科を卒業して、日本銀行に入行、在職中にハーバード大学大学院(ケネディスクール)を修了

カッコイイ〜〜〜

東京都立新宿高等学校卒業にして東大合格は優秀でしょう。

二世議員

当選 4回(参院当選1回)


金融問題で民主党若手とともに修正案をまとめるなどして「政策新人類」と呼ばれる。自民党総裁選挙では、若手議員の結集を図ろうと動く様子も見られたが、動けなかった。

「父の代わりに担がれただけで国会議員なんてやりたくなかったし、嫌嫌だった。一番批判されるべき対象の典型的な二世議員でした。もちろん、今は本気です。」と自らTVのインタビューで昔を振り返っている。


この人は、優秀ですね。
しんちゃんの補佐には、もったいない
期待度大です

彼が官房長官として
入閣したことが
今回の
しんちゃん内閣での
唯一の救いとなるかもしれませんね


しんちゃんも
よく
塩崎恭久氏を
入閣させたな〜
しんちゃんより
断然魅力的だから
人気取られちゃうかもね


自民党では
僕は
河野太郎クンと渡辺喜美氏と共に
すばらしい代議士の一人だと
思います

でも
話が、あまりにも
合わなくて
喧嘩して
早々に辞任したりして





人気blogランキングに参加しております。こちらもご贔屓に

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家族会は増元照明氏を追放しろ
増元氏と言えば、小泉総理に暴言をあびせた男である。
会社を止め、選挙に立候補。そして落選。 退職金も貯金も
選挙費用に使い果たし、収入源が無くなった。 そんな増元氏に
とって、姉の拉致事案が生活の糧となった。 増元氏のHPは
全頁に振込先が掲載されている。 カンパと称してはいるが、
要は生活費をくれということではないのか。 増元氏は活動費だと
言い訳をするかもしれないが、同じことだ。 これでは拉致を
利用した金儲けであると言われても仕方がない。
頻繁に海外旅行の出来る身分ではない。
きちんと職に就き、その傍ら活動をするのが筋ではないのか。
こういう人物がいる限り拉致家族会への同情の念は
薄れるばかりだ。
とんちんかん
2006/11/20 08:37
家族会の増元照明氏は無職で無一文である。
その彼が東京に事務所を置き、強引な手法で
全国からカンパを集め、豪勢な暮らしを
しているのである。全国を旅行して歩き
年に3度は用も無いのに名目をつけては
海外旅行をしているのである。彼が4年間に
全国から集めた金は約2億円である。彼は完全に
拉致問題を食い物にしているのである。
そんなことでよいのだろうか。?
彼が行くべき先は、アメリカや、ヨーロッパ
では無く、ピョンヤンではなかろうか。 

ともこ
2006/11/20 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍しんちゃん内閣 大臣 寸評 12 官房・拉致問題= 塩崎恭久 政治のことなど語ってみたりして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる