政治のことなど語ってみたりして

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍しんちゃん内閣 大臣 寸評 1 総理

<<   作成日時 : 2006/09/28 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

総理=安倍晋三(1954年9月21日 東京生まれ)

小中高大と吉祥寺の成蹊に学ぶ?
(受験の経験してないな。小学校は、試験なんて形式的だったろうからね)

南カリフォルニア大学留学(未卒業)

山口県で生活することなど、ほとんど無いものの?

世襲議員の為(2世どころか、3世議員)

山口4区から選出された衆院議員

当選5回


おバカで、政策通でもないのに

北朝鮮の日本人拉致問題で脚光を浴び

その勢いだけで、自民総裁、総理にまでなってしまった男


○2002年2月、大学の講演で「小型であれば原子爆弾の保有も問題ない」と発言。
(しんちゃん・・・日本には核の三原則ってあるんだよ。お〜〜い、誰か〜教えてやってくれ!!平沢勝栄は、家庭教師してた時、何を教えてたのよ??)

○講演の後の国会の答弁では資料を見ながらTNT火薬(火薬の代表として、核爆弾の威力を表す単位「TNT総量」に使用されている)をNTT火薬と誤読した。
(う〜〜ん。しんちゃんは、誤読だって気付いてなかったよね。その時。まっ仕方無いけどね)

○自民党内で「[過激な性教育・ジェンダーフリー教育実態調査プロジェクト]の座長
http://www.jimin.jp/jimin/info/gender/jender.html
(考えが方や例が極端すぎて、ついていけません・・・流石、しんちゃんです)


おじいちゃん

おとうさん

優秀だったから
相当なプレッシャーが、あったろうね
しんちゃん
「ほら、父さん。見てくれよ。父さんが、なれなかった総理に僕なれたよ。」

勘違いしてるのかな

じゅんちゃんも
良くないよね
「僕も、何も知らなくても総理できたから、しんちゃん、人気あるし、大丈夫。総理やれるよ」

言ったかもね・・・・



参考サイト
Wikipedia
安倍晋三
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89

安倍晋三(公式サイト)官房長官時のです。
http://www3.s-abe.or.jp/




ところで
安倍晋三統一協会祝電問題

下関下水道談合の件

どうなっちゃたんでしょうかね〜〜?
NHKの事件以来、マスコミ怯えているのでしょうか?


人気blogランキングに参加しております。こちらもご贔屓に

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
消費増税で社会保障費の財源に
柳沢厚労相は旧大蔵省出身の財政再建論者。 記者会見でも「(財政の)先行きを見た場合、増える経費として社会保障費があるのは明白」と述べた。 ...続きを見る
社労士受験生のための日経新聞
2006/09/28 01:53
平沢勝栄内閣府副大臣 直撃!独占御茶のみ話第3弾!
   平沢勝栄内閣府副大臣はその昔、安倍晋三現総理の家庭教師をやっていた。その頃、頭を「ポカリ」とやって事もあるそうな。 東大ー警察庁ー岡山県警本部長を経て防衛庁審議官。その後は衆議院議員に転出し今日に至る。 国会議員というよりテレビで大活躍の代議士とい... ...続きを見る
現役雑誌記者による、ブログ日記!
2006/12/03 17:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍しんちゃん内閣 大臣 寸評 1 総理 政治のことなど語ってみたりして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる